忍者ブログ

@とーやのだーつじゃんきぃ

ダーツに首までどっぷり使ったへたっぴダーツの一部始終

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NOT紫式部

MIXIではネタばらしをしてきていますが。


山本淳一さん・・・すげっす。

そして、ダーツネタw
RATING: 7 参考(7.54)
DARTSLIVE FLIGHT: B 
説明

STATS
01 GAMES対戦
平均 68.82 pts
前日比 +0.75 pts
2P勝率 53.1 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 2.50 マーク
前日比 +0.11 マーク
2P勝率 51.6 %

COUNT-UP
ハイスコア 761 点
平均 526.1 点

全プレイ対戦勝率
勝率 60.3 %

HOMEでの店内リーグ

NO TouchLive

今月のイベント
HARD COUNT-UP
   410 pts
COUNT-UP(17 ONLY)
   391 pts
NONE
   --- pts

先月のイベント
HALF-IT(S-Bull or D-Bull)
   --- pts
COUNT-UP(18 ONLY)
   --- pts
NONE
   --- pts

そして、一晩あけたアレがコレw

RATING: 7 参考(7.90)
DARTSLIVE FLIGHT: B 
説明

STATS
01 GAMES対戦
平均 68.82 pts
前日比 +0.00 pts
2P勝率 53.1 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 2.50 マーク
前日比 +0.00 マーク
2P勝率 51.6 %
PRACTICEハイスコア
COUNT-UP
  761 pts
CRICKET COUNT-UP
  471 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  300 pts
HALF-IT
  428 pts
ARRANGE MANIA
  9 pts
ROUND THE CLOCK
  31 pts
とまぁ、昨日はこんな感じだったんだけど、ダーツはどれを投げても一緒のレベルで昨日は延々となげておりましたよ?

そして、実はスタッツも01で50台をバンバン連発してます。
と、いうのもダーツをとっかえひっかえなげておりましたwww

まずは、ツイスター
グルーブエイトのやつです。
腕のフリとかそういう矯正するのに役にたちましたな。
もう、短いバレルとか無理です。

んで、いつものフィルテイラーモデル
後ろ長くしてみたりして普段とちがうところをためしてみたけど、コレはあまり芳しくなかったかな?

やっぱり俺はインビトくらいの長さがちょうどいいかんじ?

ラストは・・・レイヴンでありますw
なぜラストになったか・・・4BAチップって脆いんですw
投げ方が下手っていうか、ペチったらすぐに曲がるっていうかw
でも、俺にとってはいい感じのシャフトですな。

これで、爆発連荘したようなしなかったような・・・

・・・そうそう、例によって幻の馬がまたでましたよorz

空投げ中に。

あまり対戦はしてないんだけど(今日は香川でD-1の大会があるらしい)焼売には勝てたからいいか。
クリケットの3本目がプレッシャーとなっているようで、つついたらはずすはずすw

教育的指導をはさみつつ2勝1敗で辛くも勝利しましたとさ♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダーツライブdeじゃんきぃ

最新CM

[06/25 だーつじゃんきぃ]
[06/15 あらさん]
[06/13 だーつじゃんきぃ]
[05/31 あらさん]
[03/04 だーつじゃんきぃ]

最新TB

プロフィール

HN:
だーつじゃんきぃ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/05
職業:
ダーツ
趣味:
仕事
自己紹介:

バーコード

ブログ内検索

過酷人生ゲーム

Copyright ©  -- @とーやのだーつじゃんきぃ --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ