忍者ブログ

@とーやのだーつじゃんきぃ

ダーツに首までどっぷり使ったへたっぴダーツの一部始終

カテゴリー「ナイツ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリーナでの戦い

いやぁ・・がんばってきた。

01が絶好調!
ハットとか出されても、1本ずつ丁寧に返して逆転とかしてみたり。

そのかわり、クリケが相当残念な結果となってしまっておりますw

AMATEURランクにアップできたからよしとしましょう。

4回くらい連続で負けてランク落ちとかくらいましたがwww

501・701様様ですな。

すたっつも、01で70点こえたからまあまあ及第点?

それよりもなによりも、今日のサプライズは
あの、松本篤プロが師匠の呼び出しに応じてナイツへやってきましたよ?
1000点のプレッシャーを与えられつつ3度目の正直でみごと1110点。
すごいねぇ。

あのプレッシャーに勝てるなら、きっと明日は優勝間違いなし?

参加される皆さん、がんばってください!

拍手[0回]

PR

えひめで新年あけまして。

バーとかぜんぜんいってませんでしたw

理由はうちうちにて語っておりますが、あまり人前にはなせたものでもないので、アレです。

そんなこんなで、ショップとかではちょこちょこ投げてたりするんですよ?
オンライン対戦がメインですけれどもw

無駄に、アロールームとSarrowsとかで対戦してたりもしましたが。

つい最近のHappyとしては、なんとあの「えぐちょ」様よりサインをいただいてしまいました。
人づてなのがネックですが・・・

あぁ・・・ご本人様とご対面したかった。

今日のネタの90%以上が「えぐちょ」様のサインwww

ダーツぜんぜんなげてないんだけど、いいんだろうか・・・

あ。そういえば今日オンライン対戦してたら、リアルコミュのダーツ部部員の名前がオンライン対戦に挙がってました。
じつは、お会いしたことがなかったんでぜひとも対戦おねがいしたかったんだけどなぁ・・・

ちょっと残念。

最近の調子としましては・・・

01はけっこう調子上げてきてるんだけど、クリケットがずたぼろのぼろ雑巾みたいな・・・
1.13とか1.34とかかなり怪しい数字となっておりました。

トリプルってどうやったらはいるんだろうねぇwww

練習あるのみか。

拍手[0回]

レーティング7とか

現在レーティング7.68
今が最低レーティングになっております・・・

原因っていうか、下げたきっかけがワンタン先生DVD

フォーム改造とかしております。
今までだと、01が調子いいかクリケットが調子いいかのどちらかでした。

どっちかに偏ったフォームだったからねぇ・・・

ためしにフォームかえてみたらさ。



すげーレーティングが下がったのよ。
投げ方わすれてさwww

仕方ないからフォーム改造ごり押しするしかなくなったのよね

木曜日にMぐちゃんと戦ってぼろぼろになって・・・
そのときにレーティング1落ちてw

もう、開き直りましたよwww

詳細はまた、後日。

ハットトリックとかトンとか出るようになったから大丈夫でしょう

拍手[0回]

やつの名はRED

だいぶ、慣れてきたようです。
01がすごいことになりました。

・・・そのかわり、クリケがやっちまったなぁ!
みたいな。

でも、2.5キープなのでまぁいいかな?と。

結果はこちら
RATING: 8 参考(8.23)
DARTSLIVE FLIGHT: BB 説明

STATS
01 GAMES対戦
平均 71.02 pts
前日比 +1.47 pts
2P勝率 53.3 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 2.57 マーク
前日比 -0.03 マーク
2P勝率 51.9 %

COUNT-UP
ハイスコア 763 点
平均 543.3 点

全プレイ対戦勝率 勝率 61.4 %

HOMEでの店内リーグ


NO TouchLive

今月のイベント
COUNT-UP(Any Cricket Number)
   --- pts
HALF-IT(S-Bull or D-Bull)
   --- pts
NONE
   --- pts

先月のイベント
COUNT-UP(15 ONLY)
   --- pts
MULTIPLE COUNT-UP
   --- pts
NONE
   --- pts
PRACTICEハイスコア
COUNT-UP
  763 pts
CRICKET COUNT-UP
  471 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  300 pts
HALF-IT
  428 pts
ARRANGE MANIA
  9 pts
ROUND THE CLOCK
  31 pts

なんだか、クリケットがさがっちゃいましたねぇ・・・
もうちょいいけると思ったのに。

無念・・・

でも、01が71と過去最高をマーク。
平均して80のスタッツを出していたので、安定してきたかなぁ?
と。

投げ方もちょい上にかまえることで狙ったところに飛んでいくかんじ
いやぁ・・・ほんとに飛ぶようになったなぁ。

がんばれおれっ!

拍手[0回]

ナイツでポン

いやぁ

やっちゃったよ。

やっちまったよ。

人生初の『記録に残る』3in black

いやぁ・・・気負いなくなげられたし思ったところに投げられたのはうれしい限り。

そのかわり、レーティングだださがりw
ま、こちらのほうが現在の実力に近いかもね。

そして、ダーツ大会『サマーふぇスティぶる』の相方もきまり、うはうはでもありますw

相方はオレをはるかかなたに追い越していったいつも話題になる焼売ですよ。

彼は大会初参加らしく、メンタルを鍛えるにはちょうどいいかなと。

去年のオレをみるようだわん

久しぶりに大会参加となるので、またバスでいって飲んだくれダーツしますよ。
がんがる。ちょーがんがる。

そして、2人あわせてレーティング13・・・またもBBフライトで挑戦となります。

9月23日にはADAJ?だったかしら。
D-1の大会もあるらしく、そこで休みがとれたらいいなぁ・・・と。

来年の6月まで愛媛にいるかどうかはしらないけど、ADAJの本部主催でヤチとかジョニーとかくるらしいよ?
あぁ・・・たのしみ。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダーツライブdeじゃんきぃ

最新CM

[06/25 だーつじゃんきぃ]
[06/15 あらさん]
[06/13 だーつじゃんきぃ]
[05/31 あらさん]
[03/04 だーつじゃんきぃ]

最新TB

プロフィール

HN:
だーつじゃんきぃ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/05
職業:
ダーツ
趣味:
仕事
自己紹介:

バーコード

ブログ内検索

過酷人生ゲーム

Copyright ©  -- @とーやのだーつじゃんきぃ --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ