忍者ブログ

@とーやのだーつじゃんきぃ

ダーツに首までどっぷり使ったへたっぴダーツの一部始終

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっくみくにしてやんよ

・・・されたんですがね?
うがー!

いつものようにまずは・・・
RATING: 7 参考(7.92)
DARTSLIVE FLIGHT: B 
説明

STATS
01 GAMES対戦
平均 70.54 pts
前日比 +2.21 pts
2P勝率 53.0 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 2.54 マーク
前日比 +0.00 マーク
2P勝率 51.4 %

そして、結果が・・・

RATING: 8 参考(8.15)
DARTSLIVE FLIGHT: BB 
説明

STATS
01 GAMES対戦
平均 70.54 pts
前日比 +0.00 pts
2P勝率 53.0 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 2.54 マーク
前日比 +0.00 マーク
2P勝率 51.4 %

こうなる。


おかえりなさい!BBフライトっ!

どうやら、オレにはストレートのフィルテイラーがあっている模様。
せっかく、前重心練習しようとおもっていたのに、なぜか微妙に井戸端会議・・・

コレじゃあ元に戻したほうがいいってなもんですよね。

あうあうあー

しかしながら、昨日は飛んだなぁ

なんかしらないけど、01のスタッツ100とかでたし。
あぁ・・・そのかわり、ハットがでなかったし、クリケが飛ばないからアレ。

アヒャってましたよ?

もう少しでナニカがつかめそうなんだけど(毎回言ってる)指の隙間からするりと抜け落ちる感じ?

ダブルスとかもがんばったよなぁ・・・

久しぶりにハイレベルな戦いを経験したし。

01スタッツ140とかすごいものを見てしまったw
やるなぁ。

今は01が調子いいようですよ?
また、「真ん中しか入らない」が復活ですかね?wwww

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お~凄いではないですかww

去年スタッツ150を出したことが有りますよ♪
301のダブルスでハットスタートで2回目が廻ってこなかっただけですがww
しかも記録の残らないスペクトラムで・・・orz
  • from あらさん :
  • URL :
  • 2008/06/09 (14:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

次の日記でも書きますが、01がすごいことにw
本気で自分のダーツがなんなのかわかんなくなってしまいましたw
無念。

すたっつ150ってすごいなぁ・・・
オレも100こえたの数回しかない・・・
シングルでは1回あるよー
  • from だーつじゃんきぃ :
  • 2008/06/11 (17:04) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダーツライブdeじゃんきぃ

最新CM

[06/25 だーつじゃんきぃ]
[06/15 あらさん]
[06/13 だーつじゃんきぃ]
[05/31 あらさん]
[03/04 だーつじゃんきぃ]

最新TB

プロフィール

HN:
だーつじゃんきぃ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/05
職業:
ダーツ
趣味:
仕事
自己紹介:

バーコード

ブログ内検索

過酷人生ゲーム

Copyright ©  -- @とーやのだーつじゃんきぃ --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ