忍者ブログ

@とーやのだーつじゃんきぃ

ダーツに首までどっぷり使ったへたっぴダーツの一部始終

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確率変動

あいかわらず、営業ダーツと無縁のお店ですw
だから、レベルアップできるんだけどね。

今日は家で練習を禁止して3日目?
なので、かなり復活できましたよ。

ずるいダーツ炸裂中w

今日の戦いはすごかったの一言につきますわん。

チップ変えてるときにチップケースが壊れてしまいまして・・・
ちょとなきそうになりましたよ?

これがひとつ。

STANDARD CRICKET
2P戦 9 戦 7勝
最高 4.17
平均 2.76
AWARD TOTAL
7-Count  4
6-Count  2
5-Count  5
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  13

すごいでしょ?これ。

7Countが4回ってきもちいーよ。
・・・それでも、勝てなかった試合が1つあるけれどw


701
2P戦 7 戦 4勝
最高 84.57
平均 68.84
AWARD TOTAL
HIGH TON  1
HAT TRICK  3
LOW TON  11
DOUBLE BULL  10
SINGLE BULL  47

問題はこちら。
せっかくいいところまでいっていても、平均が・・・orz
ちゅか、今日はハットトリックをくらってから、ハイトンで返すという荒業をかましたので、それだけでも満足です。
アレでまけたんだからしかたなし・・・

今日はブルが57回か・・・こんなもんだよね。

後で聞いたら、レーティング13くらいの人だってw

初見の人にはあいかわらず強いよな。俺。

結局はまけちゃったんだけど、その負け方には意味があったと思う。

クリケは3.20うって負けちゃってるし01も82くらいでて負けてるので仕方ないっちゃ仕方ないですよ。

また、次回かてるようにがんばろう!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ま、そんな日もある。




神様は気まぐれです。
  • from :
  • 2008/04/05 (17:26) :
  • Edit :
  • Res

たしかに。

でも、がんがったよw
下手なりに作戦考えてやられたら嫌なことをたくさんやってw
・・・それでもまけたなら悔いはないでふ。


はっとにハイトンが一番うれしかたよー
  • from だーつじゃんきぃ :
  • 2008/04/05 (20:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

営業ダーツって3Leg目までもって行くことかと思ってたww
インカムインカムww
  • from あらさん :
  • URL :
  • 2008/04/07 (16:28) :
  • Edit :
  • Res

うへあ

ハウスとかお店の人が123フィニッシュとかあったりw
インカムインカム♪w

まーけーたーさー
  • from だーつじゃんきぃ :
  • 2008/04/08 (17:21) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ダーツライブdeじゃんきぃ

最新CM

[06/25 だーつじゃんきぃ]
[06/15 あらさん]
[06/13 だーつじゃんきぃ]
[05/31 あらさん]
[03/04 だーつじゃんきぃ]

最新TB

プロフィール

HN:
だーつじゃんきぃ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/05
職業:
ダーツ
趣味:
仕事
自己紹介:

バーコード

ブログ内検索

過酷人生ゲーム

Copyright ©  -- @とーやのだーつじゃんきぃ --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ