忍者ブログ

@とーやのだーつじゃんきぃ

ダーツに首までどっぷり使ったへたっぴダーツの一部始終

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱き漢の今日のヲレ~うなぎのぼり~

うーん。

8をきったと予測していたはずなのに・・・
あがってるお?

ありえねぇw

ってことは、成長期がきているのかも。

RATING: 8 参考(8.39)
DARTSLIVE FLIGHT: BB 
説明

STATS
01 GAMES対戦
平均 67.25 pts
前日比 +0.00 pts
2P勝率 53.2 %
STANDARD CRICKET対戦
平均 2.76 マーク
前日比 +0.00 マーク
2P勝率 52.2 %

COUNT-UP
ハイスコア 754 点
平均 538.6 点

全プレイ対戦勝率
勝率 61.6 %

HOMEでの店内リーグ

NO TouchLive

今月のイベント
HALF-IT(S-Bull or D-Bull)
   --- pts
COUNT-UP(18 ONLY)
   --- pts
NONE
   --- pts

先月のイベント
MULTIPLE COUNT-UP
   1250 pts
COUNT-UP(19 ONLY)
   437 pts
NONE
   --- pts
PRACTICEハイスコア
COUNT-UP
  754 pts
CRICKET COUNT-UP
  471 pts
ROTATION
  24 pts
EAGLE'S EYE
  300 pts
HALF-IT
  428 pts
ARRANGE MANIA
  9 pts
ROUND THE CLOCK
  31 pts
701
2P戦 10 戦 6勝
最高 82.57
平均 63.39
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  13
DOUBLE BULL  9

SINGLE BULL  47
STANDARD CRICKET
2P戦 8 戦 5勝
最高 8.00
平均 3.24
AWARD TOTAL
WHITE HORSE  1
9-Count  1
7-Count  5
6-Count  1
5-Count  1
DOUBLE BULL  4
SINGLE BULL  8

ちゅか、8ってありえなくね?w
おれのやったことは、7Countと9Count・・・
まぁ、8になることは当然ですわなw

ええ仕事されておりますw
ある意味、嫌がらせだよね。

MEDLEY
1P (0) 
(0)
2P ナイツトーヤ@愚恋隊 (2) 
(2)
★WIN★

無難っていうか、神光臨のクリケスタッツ8w すごかったよw

 
1P ナイツトーヤ@愚恋隊 (0) 
(0)
2P (2) 
(2)
★WIN★

ここから、神に見放され始めたブル入らない病発動・・・理由はのちほどw

1P (0)
(0)
2P ナイツトーヤ@愚恋隊 (2)
(2)
★WIN★

セカンドの方の力があってかろうじて拾った勝ちw セカンドって偉大だよね。

1P (2)
(2)
★WIN★
2P ナイツトーヤ@愚恋隊 (0)
(0)

リベンジをお願いされ、がんばってみたけどブルにささらなーい。ひどい・・・

1P (0)
(0)
2P ナイツトーヤ@愚恋隊 (2)
菜月 (2)
★WIN★

リベンジをお願して、決勝戦。がんばった。 チェックだけは丁寧になげたつもり

1P 焼 売 (2) ★WIN★
2P ナイツトーヤ@愚恋隊 (1)

彼の名前は公表w ある意味一番負けたくない相手。いや、オートハンデだけどね?ある意味01に負けた・・・

1P 焼 売 (1)
2P ナイツトーヤ@愚恋隊 (2) ★WIN★

もちろんリベンジw 01入らないからキレて19鳥狙いまくり。コレがヒットして01はとったw
・・・が、気分転換にフライトかえてみたら・・・お・・・おや?入る。ってことで、かたせてもらいましたよ?
やっとハットが1回w


1P  (0)
2P ナイツトーヤ@愚恋隊 (2) ★WIN★

ここからは、無難だったよ。80台の3点台がでてたから、まぁ調子とりもどしたんじゃないかな?と。

ちゅか、今日の試合はフライトだったよ・・・浮き上がるってのに注目しないといけなかったよね。
なら、下降線をたどる丸フライトを使うべきだった・・・コレがあたり。
やっぱ、気分を変えるためにもフライト変更はしてもいいんじゃないかなぁ・・・と。

フィルテイラーの場合ストレートフライトか、丸フライト以外はつかえません。
ノーマルフライトは失速してしまう・・・

そんなずるいダーツで日々がんばってます。

しかし・・・どうしたことだろうか?
レーティング8を切るかとおもいきや・・・逆にあがるだなんて。
トリプルがきいてるのかなぁ?

いまいち、レーティングの換算がわからない・・・

スタッツは01にいたっては1.21おちていますからw
真ん中だけ練習してみよう♪

今日も・・・いこうかしら?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

うむ!

強引にリンクはっとく!(笑)
  • from ごんべ :
  • URL :
  • 2008/04/20 (16:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

ありがとうw
ちゅか、ひっそりとやってたのでアレです。
やっと、更新のめどがついたよwww
  • from だーつじゃんきぃ :
  • URL :
  • 2008/04/20 (16:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

先日、バランスのぼるくん(R15)と初対戦。

ガチでワンレグもぎとる。
クリケスタッツ馬付き4点代♪



その日はそれだけ…

ま、オレ様のダーツでもなんとかなるもんだな。
  • from :
  • 2008/04/22 (12:39) :
  • Edit :
  • Res

おおう

タイマンでやったのね・・・
すっごーい・・・
かならず、追いつく!

がんがるよ!オレ!
  • from だーつじゃんきぃ :
  • URL :
  • 2008/04/22 (22:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

ぃや、もぅそんなにかわらんから…。


8~10あたりは同じだよ。
  • from :
  • 2008/04/23 (19:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

あー。でも、やっぱりクリケットやらブル命中率やらいろいろあるからねぇ・・・
8と10じゃプレッシャー的にちがうかも。

オレがその事実を知らなかったらつよいんだけどなぁwww

で、5月3日・・・あけておいてね?
  • from だーつじゃんきぃ :
  • 2008/04/23 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダーツライブdeじゃんきぃ

最新CM

[06/25 だーつじゃんきぃ]
[06/15 あらさん]
[06/13 だーつじゃんきぃ]
[05/31 あらさん]
[03/04 だーつじゃんきぃ]

最新TB

プロフィール

HN:
だーつじゃんきぃ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/05
職業:
ダーツ
趣味:
仕事
自己紹介:

バーコード

ブログ内検索

過酷人生ゲーム

Copyright ©  -- @とーやのだーつじゃんきぃ --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ