忍者ブログ

@とーやのだーつじゃんきぃ

ダーツに首までどっぷり使ったへたっぴダーツの一部始終

カテゴリー「arrow room」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変則ダーツで笑い死に

またもや、おひさしぶりなダーツ日記。

まつぴー(まつもとあつしプロ)と投げてきました。
いやー・・・最近のダーツ業界。

知ってる人がいないこといないこと・・・
投げに行ってないってのもあるんだけど。

なので、どこに投げにいっても居心地わるいのよ。

結果、しってるところにいってしまう。


前置きはこのへんにしておいて。


前回の復習として明記しておきたいのは
2対1の変則ダブルスで勝利してしまったことw

まつぴーにどうやったら勝てるかということで、
二人がかりでやっつけようとw

でも、普通にオートハンデもらってもあっさり負けるので

1.オートハンデはつけない
2.ダブルスでするけど、まつぴーは1回飛ばし

コレだけのルールでバトルをしております。

そして。

第2回変則ダブルスのガチバトルをやってきましたwww

・・・ガチっていうのもおかしいけれども。


1戦目・・・まつぴーは、あの勝負が悔しかったらしく向こうからリベンジをしかけてきました。
っていうか、相当悔しかったらしく、フルボッコにされましたよ?

こっちが飛ばなかったってのもあるけれど。

2戦目・・・うちら本領発揮であります。
1レグ701・・・お互いに譲らない状態。
なぜ、1回飛ばしなのに、点数が同じになるのかwww
さすがプロです。

パーフェクトでコレがでれば、絶対優勝ですよ。

2レグSTクリケ・・・お互いいいところまでいってるんだけれども。
最後の1チャンスに20点の7マークを出せば勝ちってとこまできましたが・・・

orz

むりポ

勝負は3レグ目へ・・・

ちゅか、リベンジの意味もこめて負けたクリケを選択。
いや、コーク勝負に負けたからなんだがw

いやぁ・・・飛んだ飛んだ。

まつぴーも6本とか7本とかでかえしてくるんだけど、うちらも5本ずつ返してるもんだから、点差は一向に縮まらないw

完全勝利ですよ?w

勝ち越しですwww

へんなハンデ勝負ですが、無駄に笑いがこみあげてくる・・・

やはり、ダーツは楽しくなくっちゃね♪

しばらく飲みに行ってないから、飲みにもいきたいなぁ・・・

また、新しいハンデ方法もあみださねば。
やはり、伝統のインブルインダブルアウトをしなければいかんか?

拍手[0回]

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダーツライブdeじゃんきぃ

最新CM

[06/25 だーつじゃんきぃ]
[06/15 あらさん]
[06/13 だーつじゃんきぃ]
[05/31 あらさん]
[03/04 だーつじゃんきぃ]

最新TB

プロフィール

HN:
だーつじゃんきぃ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/05
職業:
ダーツ
趣味:
仕事
自己紹介:

バーコード

ブログ内検索

過酷人生ゲーム

Copyright ©  -- @とーやのだーつじゃんきぃ --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ