忍者ブログ

@とーやのだーつじゃんきぃ

ダーツに首までどっぷり使ったへたっぴダーツの一部始終

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告

いやあ・・・どこまで久しぶりなんだこの人は。

新年明けましておめでとうございます

なにやら、何ヶ月も書いてない状況・・・www

つってもね、いろいろあったんですよ?

08年12月14日
ダーツ人生で歴史的快挙!
フェニックスの大会でAAフライトダブルス3位に

・・・まぁ、一緒に組んでた砂川DAAIプロがすごかったってのがあるけどねw
戦って戦って戦い抜いた結果・・・やっちゃったよ!みたいな。

09年1月某日
新しいニューバレルをかっちゃったw
ALICE
ブルズスターからでためがっさ短いシャフト・・・
結構投げ心地がいいんでありますよ?
なんといっても、4NSより落ちない。
また、そのうち練習するために変えたりするとおもうけどね

正月に会ったAきおくんに譲ったT-Arrowが適度にけずれててめちゃいい感じにw
やっぱ、この手のタイプのバレルじゃないともう合わないんだろうなと実感。

2月某日
はなPから愛媛に星野さんと岩永さんがやってくるという情報をキャッチ。
SArrowsのYさんをさそってのれっつごー
うは!本物だよ!こっち見たよ!RSDのシャツ着てるよ!
・・・そんなミーハーな会話に美保ちゃん反応したよ!

とか、めちゃ舞い上がってる二人

もうね、どうなってもいいとさえ思った。
Yさん泣いてるし。あぁ・・・星野様だものねぇ・・・

はじめていくダーツBarではあったものの、ミーハーっぷりはとどまることをしらずw
美保ちゃんと一緒に写真をとってもらうときは、顔ちかくてめがっさどきどきしたし、星野さんと写真とってもらうときは肩くんでまで気さくに対応してもらったし。

しやあせwwwww

そうそう、星野さんカラオケもうまいです。

T-Boranしかわからんかったけど、「ばいふぉーなう」すばらしかったです。オレも練習しとこっと

そして、今日。
歴史的瞬間に立ち会う予定です。

あぁ・・・早く見たい。


そして、ここから伝説がはじまるのです・・・

拍手[0回]

PR

投げて歌ってうぃー!

このおみせ、すげぇことになってます。

なんともはや、ダーツは貸切になっちゃうしカラオケ常備だから歌い放題だし「うぃい」がおいてあるからみんなで仲良く遊ぶにはことかかない・・・


が、この日記はダーツ日記。


ネタはダーツですよ?www


この日は4NSの新しいセッティングを試すためにいろいろな投げ方を練習していました。

イメージとしてはまさかオーナーのたくみさん。

そして、ワンタンちっくなフォーム・・・

でも、ひとつ何かがたりない・・

で、Spiralのおひでさんにいただいた言葉。

手首がおかしいよ


これで、まっすぐに飛ぶようになったのでまだまだ先はながそうです。
がんばろう!

拍手[0回]

リーグ戦その2

この前の火曜日7日にリーグ戦その2がありました。
今回はホームでの戦いです。

チキンシュウマイが来ません。
何をしているのかとデンワしてみました。

「今大阪にいるんですよ~」

氏ね。そして、次のカードネームはチキンに改名して、みんなに焼肉おごれ。

そうして、シュウマイ抜きでまたもやリーグ戦。
相手は五大のメンバーの方々。

うわぁ・・・見たことある人がやっぱりいるなぁw

対戦開始までとあるアクシデントのために9時過ぎくらいから始まる。

いやぁ、ガロン戦すごかったなぁ。
途中までは全員が1本外さずの接線だったけど、途中からやっぱりTONとかで離される・・・

これもまける。仕方なし。

そして、ダブルス。

01はよかったよ。01は。
相方がきっちりチェックきめてくれたし
オレはいつもチェックできないのさ・・・

練習しなきゃなぁ・・・うん。


2レグ目・・・クリケひどかった。
すたっつが2.20ならまだわかる・・・

レーティングが2.20だったのよおおおおお

無念。

3レグ目。とばないとばない・・・110をチェックできなかったオレのミス。
あぁあぁ。


シングル
もうね。無理w
01は接戦だったけど、やっぱりチェックミス。
クリケはレーティング11出されてストレート負け・・・

フルで出たのに、それってないだろー・・・

がんばった。


てか、このたび頑張ったのは赤丸急成長中のなぎさん。

いやぁ、相手チームも味方につけて完全ホームゲームの様相。
・・・勝負がもう決まってたからなんだけどね?w
がんばってた。

ベットはでるわミラクルキャッチはでるわのテンションあがりまくり。

優しい相手チームのバービーボーイズファンに手心をくわえてもらったかんじがw

もっと4NSで頑張らねば。

いい感じなんだけどなぁ。意識しないで狙う。
投げ込みが足らないんだろうな。

今度バンビーズへレポしにいこうとおもいますw
次の日記は多分そんなかんじ?

いや、久々にナイツいってもまれてこないといけないかしら・・・

がんばろう。

拍手[0回]

あーさまーでー

あそんでみた。

あそんできた。


いやぁ、営業かけられていかないわけにもいかないでしょうw

ガールズBarですよ。
となりにおにゃのコですよ。


のっけから壊れてますがナニカ?

ま、そんなことはいいとして・・・

レーティングだださがり・・・

どうしようか?
平均レーティング3ですってよ?

原因はわかりきってる・・・
チェックができないからだ。

なんか、おかしいなとおもってたんだよ。
真ん中とトリプルはある程度ささる。

でも、最後のチェックができないんだよ・・・01が。

なんとかしなきゃなぁ・・・

ま、唄って踊って忘れてしまうか。

バラライカとうっーうっーウマウマを歌えば元気爆発アバレッド!
みたいな。



やぁ、だれかオレにいい練習方法をおしえておくれw

拍手[0回]

大会にいってみた。

17日の大会の詳細をやっと書ける時間ができたので、向こうに残すまえに下書きの意味も込めて日記にのこしますw

17日大会当日。

朝から元気に起床
現地に向かうのにバスでいったのに・・・雨が降ってて大変でしたよ!
ありえないよ!

みたいな。

飲むためだけにバスでいったのにwww

現地について思ったこと。
・・・あまりにも知り合いが少ないことにきがつきましたw
どんだけお店めぐりしてないんだと。

これからは積極的にまわらないといけないなぁと痛感しましたよ
武者修行もたいへんだ。

脱線したが、知り合いいないから開場まで暇だったわけで。
・・・一人知った人がいたんだけど、そのときは服装がわからんかったからきがつかなかったのよおおおお

そして、シュウマイ登場。
どんだけぇぇぇぇぇぇ

て、のんびりしてたら開場。


場所取りをおおせつかっていたはずなのにとれてないってwwww

ここだけの話ばらしちゃうんだぞと。
オレが偶然確保したテーブル席がなかったらどうする予定だったのかと。

開会式まで時間があったのでとりあえずウォーミングアップしてみたが、3本に2本入るから調子いいなとおもったんです。


・・・このときは。


ナイツから出場は5組。
AA・BB2組・B・CC
結構ばらばらよね。

で、うちらの試合は2試合目から。

いやぁ・・・すごいね。
シューマイすごいね。

いきなりTONですか。

俺たち優勝?
みたいに錯覚したよ。このときは。

結局相手のノーミスっぷりに1レグ目をおとすw

しかし、俺たちの本領発揮はクリケットからw
つねに4本キープとかすごいことやっちゃいましたよ!?

このときのレーティングはお互い7以上www

3レグ目が選択方式だったら、絶対予選突破なのにねぇ・・・
これからはローテーションとかラウンドザクロックまじめに練習しますお・・・

つうことで、1試合目は1-2で×

次の試合まですごいあいてます。7試合目だそうでw
その間、AAの精密機械ことAきらさんのシングルスのプレイをみたり、その彼女さんのRえちゃんの雄姿を応援してみたり。

印象にのこったのが、このRえちゃんの鬼畜っぷりwww
ちなみにCCフライト。
なのに、01でブル連発とかクリケで20トリプル連発とか、相手の心を真っ二つに折ること間違いなしな快進撃でしたよ。

・・・うまくなってるなぁ。と。

そして、2試合目。
今度こそ勝つぞ!
・・・と、オレは意気込んだよ?
セカンドだもの。楽しんでなげましたよ?

シュウマイやっちゃいました。

ノーブル8連発・・・そうか。
ピヨッたか。ピヨッたんだな?
素直にそういえばいいのに。

てか、オレもソレをあおりまくったね。
なんていうか、今回の大会の目的は初参加のシュウマイのメンタル強化だからねぇw
あおらなきゃ意味がないwww
プレイ自体はすごく楽しかったんでオレは責めることはしません。

反省材料は追求するけどねwww

そして、1レグ目
チェック勝負になって結局まけてしまいましたわん。
ここだけの話、オレもチェック練習しとけばよかったと後悔。
練習したのはブルとトリプルだけだもんなぁ・・・
練習の成果は実は出てた。ここまあで、如実にでるとアレですw

2レグ目クリケットはまたまた大爆発。
第1試合よりもレーティング的には飛んでないけど、7マークとか5マークとかがどっかんどっかん量産されてw
えぇ。明らかにうちの勝ちです。

3レグ目ぐだぐだ01
とうとう緊張の糸が切れた模様ですw
レーティング1.75ってどういうことですか?
あおりすぎたかなぁ・・・ともおもったけど。
ま、1試合目といい2試合目といいよくがんばったほうか。

そして、9試合目にある俺たちの第3試合にとうとう泣きがはいりました。

ファーストとセカンドを変わってください。と。

うはwおkwwww把握wwww

と、なったわけです。
いつもの対戦してるときのシュウマイではありませんwww

1勝しようということで、がんばってみたんですが
第3試合となるこの勝負はストレートでまけてしまいました。

・・・だって、3をチェックできなかったんだもの。

そして、クリケではシュウマイが執念の9マークまでだしたのに怒涛の5マーク4連続クリティカルであっさりひっくり返され。
ありえねぇとか連発しながらの終了w

第4試合はもう神が見放したとしか思えないよね。

初めて01とれたんだよね。
そのときのレーティングはオレが9でシューマイが12
フルボッコって言葉がぴったりとくる戦いでしたよ。
コレは勝てる!と。

クリケはオレ、レーティング6と飛ばしてたんだよね。
・・・でも、シュウマイが電池切れw

ここで、おわりました。

あきらめたらそこで試合終了だよとか偉い人が言ってたような気がするけど(某セカンドの人もいってたんだけど)ノーブルだとへこむね。

3レグ目
すごいね。相手のTON連発すごいね。
負けたね。負けちゃったね。

オレの2つ目の夏も終わっちゃったね。

ってことで、テーブルにいくと・・・
みんなも夏が終わっちゃってたようでw


本当はナイツへ顔をだしたかったんだけど、限界でした。
職場へ行ってかえって一休みするつもりが爆睡・・・

どんだけ飲んだんだとwwww

・・・ちなみに、SKYYはサントリー協賛じゃないのでGARLはいませんでした。
いませんでしたのよおおおおおおおおおおおお!

そろそろ封印をといて自宅練習を再開させますかね。
スリッパもそのために買ったんだし。

チェックの練習しよっと。

課題が見つかるのはいいことだと思うよ。
それでレーティングがあがる要素=うまくなる要素ってことだからw

最近、ラウンドザクロックをサボってるから、とことん追及していかなきゃね。
ゴルフでいったらパットみたいなもん。

地味でもかなり重要だ。

ふぁいとーーーー!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ダーツライブdeじゃんきぃ

最新CM

[06/25 だーつじゃんきぃ]
[06/15 あらさん]
[06/13 だーつじゃんきぃ]
[05/31 あらさん]
[03/04 だーつじゃんきぃ]

最新TB

プロフィール

HN:
だーつじゃんきぃ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/05
職業:
ダーツ
趣味:
仕事
自己紹介:

バーコード

ブログ内検索

過酷人生ゲーム

Copyright ©  -- @とーやのだーつじゃんきぃ --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ