忍者ブログ

@とーやのだーつじゃんきぃ

ダーツに首までどっぷり使ったへたっぴダーツの一部始終

カテゴリー「ダーツ」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告

いやあ・・・どこまで久しぶりなんだこの人は。

新年明けましておめでとうございます

なにやら、何ヶ月も書いてない状況・・・www

つってもね、いろいろあったんですよ?

08年12月14日
ダーツ人生で歴史的快挙!
フェニックスの大会でAAフライトダブルス3位に

・・・まぁ、一緒に組んでた砂川DAAIプロがすごかったってのがあるけどねw
戦って戦って戦い抜いた結果・・・やっちゃったよ!みたいな。

09年1月某日
新しいニューバレルをかっちゃったw
ALICE
ブルズスターからでためがっさ短いシャフト・・・
結構投げ心地がいいんでありますよ?
なんといっても、4NSより落ちない。
また、そのうち練習するために変えたりするとおもうけどね

正月に会ったAきおくんに譲ったT-Arrowが適度にけずれててめちゃいい感じにw
やっぱ、この手のタイプのバレルじゃないともう合わないんだろうなと実感。

2月某日
はなPから愛媛に星野さんと岩永さんがやってくるという情報をキャッチ。
SArrowsのYさんをさそってのれっつごー
うは!本物だよ!こっち見たよ!RSDのシャツ着てるよ!
・・・そんなミーハーな会話に美保ちゃん反応したよ!

とか、めちゃ舞い上がってる二人

もうね、どうなってもいいとさえ思った。
Yさん泣いてるし。あぁ・・・星野様だものねぇ・・・

はじめていくダーツBarではあったものの、ミーハーっぷりはとどまることをしらずw
美保ちゃんと一緒に写真をとってもらうときは、顔ちかくてめがっさどきどきしたし、星野さんと写真とってもらうときは肩くんでまで気さくに対応してもらったし。

しやあせwwwww

そうそう、星野さんカラオケもうまいです。

T-Boranしかわからんかったけど、「ばいふぉーなう」すばらしかったです。オレも練習しとこっと

そして、今日。
歴史的瞬間に立ち会う予定です。

あぁ・・・早く見たい。


そして、ここから伝説がはじまるのです・・・

拍手[0回]

PR

レボリューション2008報告用

一応、提出とか何とかいってるけど、提出できるアップローダーがないのでここを一応のおき場所にしておきましょうw そんなこんなで、レーティング5のメインカードで戦い・・・ました。 しかしながら、微妙な出来事がおこったので、問い合わせ中だったり・・・ コレでだめなら、ちょっと考えないとなぁ・・・ 運営様よろしくお願いしますよ。 これが、19日のときの写真。
で、こっちが21日あたりの写真
もう、笑うしかないですよね? はぁ。

拍手[0回]

とかいいながら、いけてないのでアレ。

日曜日に仕事でハウスいけなかった・・・
でも、それまでのことが日記にできてないので、ちょろっと近況など。

投げ方をかなりの頻度で忘れています。
フィル=テイラーのやつがいいのか、DMCレイブンがいいのか・・・
現状ではどっこいどっこいですな。

今、どれで投げても一緒ってかんじなんだけどね。
土曜日はひどかったなぁ・・・

1P ナイツトーヤ@愚恋隊 (73.5)
2P ★WIN★
まけてるよなぁ・・・でも、自分ではいい飛びしてるんだけど。

1P ★WIN★
2P ナイツトーヤ@愚恋隊 (80.67)
この、最初のスタッツ。ひっぱられてたなぁ。


1P
2P ナイツトーヤ@愚恋隊 (72.62) ★WIN★
リベンジを申し込むも、あえなく撃沈。


1P ナイツトーヤ@愚恋隊 (81.83)
2P ★WIN★
三度目の正直なるか?と、思われたが、ハット2回にやられたw


1P
2P ナイツトーヤ@愚恋隊 (69.0)
second
★WIN★
ダブルス・・・調子よかった!
サイキョウだよね。この勝ち方。てか、何でオレがファーストなん?w

1P ナイツトーヤ@愚恋隊 (71.0)
2P ★WIN★
リベンジされたw


1P first
ナイツトーヤ@愚恋隊 (47.5)
★WIN★
2P
ここからは幻の3インblackを出してしまったがために
グダグダになった直後のスタッツ。
ひどいダーツですねwww

1P ナイツトーヤ@愚恋隊 (56.0)
2P 焼 売 ★WIN★
彼は最近めきめきと実力をつけてきてる。もう、勝てない・・・

1P ナイツトーヤ@愚恋隊 (51.4)
2P 焼 売 ★WIN★
調子わるすぎw どんだけ引きずってるんだかwww

1P ナイツトーヤ@愚恋隊 (57.73) ★WIN★
2P
ブルバリア発動中w
井戸端会議頻発・・・わるくないんだけどねぇ・・・


01がそんな感じだからクリケは推して知るべし・・・


もうね、フィーリングだけで投げるのに限界をかんじてしまいましたわん。
フォームとかそういうのも今一度見直してみないとね。

・・・あの情報商材・・・買ってみようかしら。
あうあうあうあう。

ここでは、今までに出したアワードの累計数を表示しています。 

  3 IN THE BLACK 0 回 ←ほんとはここが1回だったの。カードさしてなかったのおおおおorz
  TON 80  1 回
  WHITE HORSE  5 回
  HIGH TON  3 回
  3 IN A BED  6 回
  HAT TRICK  129 回
  LOW TON  863 回
  9 COUNT  8 回
  8 COUNT  4 回
  7 COUNT  78 回
  6 COUNT  121 回
  5 COUNT  258 回
  DOUBLE BULL  943 回
  SINGLE BULL  4791 回 
 
2年間でこんな感じかぁ・・・
3年目・・・どんどんがんばっていこーう

そして、最後に宣伝w

@とーやさんといっしょというカードでグループつくっていますが、あと一人で100人です。
このキリのいい100人目・・・いったい誰になるのでしょうか?w
ナイツの誰かだとおもうけどね?w

拍手[0回]

オンラインdeバトル

この前フェニックスのオンラインで戦う相手を募集してみましたよ。

そしたら、はなPが立候補してくれてバトルってきました。

しかしまぁ、確変突入のときに戦ったので
01はレーティング10レベル
クリケはレーティング7レベルまででてみたりwww

新しいバレルまんせー!

フィルテイラーを買い換えただけなんだけど、刻みが新しいと手にしっくりとなじむね。
すっぽ抜けがないかんじ。

ハットは出るわトンはでまくりだわですごいことになっておりましたよ。


フェニックスのも公開できればいいのにねぇ・・・

ちなみに、1ヶ月にハット10回ってノルマつくってるんだけど・・・今月10日しかたってないのにすでに8回ハットだしている俺。

さらに、馬とベッドだしてしまってるので、うはうはですわん

引き続き、オンライン対戦者募集でありますwwwww

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ダーツライブdeじゃんきぃ

最新CM

[06/25 だーつじゃんきぃ]
[06/15 あらさん]
[06/13 だーつじゃんきぃ]
[05/31 あらさん]
[03/04 だーつじゃんきぃ]

最新TB

プロフィール

HN:
だーつじゃんきぃ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/05
職業:
ダーツ
趣味:
仕事
自己紹介:

バーコード

ブログ内検索

過酷人生ゲーム

Copyright ©  -- @とーやのだーつじゃんきぃ --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ