忍者ブログ

@とーやのだーつじゃんきぃ

ダーツに首までどっぷり使ったへたっぴダーツの一部始終

カテゴリー「sarrows」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーム 矢らないか?集合

昨日、HPの事でいったんだけど・・・

ちょいと投げるだけで終わってしまいましたwww
HPつくってるんですよ?

アヒャ

っていうか、やっぱり復活してきておりますの。

あんまり実感ないけれど、トンもハットも出てきております
むしろ、他のアワードもっと出ろよ・・・みたいな勢いで。

ナイツのMさきさんも言ってたけれど、勢い大事。

脱線しましたがw


矢らないか?メンバーがS-arrowsにあつまったそうです。




一人を除いて




やっぱり、モーニングビールというかチキンは寝癖というヘアスタイルがよくに合う。
・・・・・・・・くればよかったのにねぇ?w

拍手[0回]

PR

リーグ戦その2

この前の火曜日7日にリーグ戦その2がありました。
今回はホームでの戦いです。

チキンシュウマイが来ません。
何をしているのかとデンワしてみました。

「今大阪にいるんですよ~」

氏ね。そして、次のカードネームはチキンに改名して、みんなに焼肉おごれ。

そうして、シュウマイ抜きでまたもやリーグ戦。
相手は五大のメンバーの方々。

うわぁ・・・見たことある人がやっぱりいるなぁw

対戦開始までとあるアクシデントのために9時過ぎくらいから始まる。

いやぁ、ガロン戦すごかったなぁ。
途中までは全員が1本外さずの接線だったけど、途中からやっぱりTONとかで離される・・・

これもまける。仕方なし。

そして、ダブルス。

01はよかったよ。01は。
相方がきっちりチェックきめてくれたし
オレはいつもチェックできないのさ・・・

練習しなきゃなぁ・・・うん。


2レグ目・・・クリケひどかった。
すたっつが2.20ならまだわかる・・・

レーティングが2.20だったのよおおおおお

無念。

3レグ目。とばないとばない・・・110をチェックできなかったオレのミス。
あぁあぁ。


シングル
もうね。無理w
01は接戦だったけど、やっぱりチェックミス。
クリケはレーティング11出されてストレート負け・・・

フルで出たのに、それってないだろー・・・

がんばった。


てか、このたび頑張ったのは赤丸急成長中のなぎさん。

いやぁ、相手チームも味方につけて完全ホームゲームの様相。
・・・勝負がもう決まってたからなんだけどね?w
がんばってた。

ベットはでるわミラクルキャッチはでるわのテンションあがりまくり。

優しい相手チームのバービーボーイズファンに手心をくわえてもらったかんじがw

もっと4NSで頑張らねば。

いい感じなんだけどなぁ。意識しないで狙う。
投げ込みが足らないんだろうな。

今度バンビーズへレポしにいこうとおもいますw
次の日記は多分そんなかんじ?

いや、久々にナイツいってもまれてこないといけないかしら・・・

がんばろう。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ダーツライブdeじゃんきぃ

最新CM

[06/25 だーつじゃんきぃ]
[06/15 あらさん]
[06/13 だーつじゃんきぃ]
[05/31 あらさん]
[03/04 だーつじゃんきぃ]

最新TB

プロフィール

HN:
だーつじゃんきぃ
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1973/03/05
職業:
ダーツ
趣味:
仕事
自己紹介:

バーコード

ブログ内検索

過酷人生ゲーム

Copyright ©  -- @とーやのだーつじゃんきぃ --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ